インタビュー

泉澤 直樹

泉澤 直樹
泉澤 直樹

— 自己紹介をお願いします
3年生の泉澤 直樹(いずみさわ なおき)です。

ポジションはサードです。岩手県、花巻東高校出身です。地元の盛岡は冷麺、じゃじゃ麺、わんこそばが有名です。雪が降るところなので、冬は屋内で練習をしたり、雪の上でキャッチボールをしています。

— 神大野球部の紹介を
上下関係があまりないので、みんなのびのびとやっています。雰囲気がとても良いです。

— 自分のアピールポイントは
バッティングです。

泉澤 直樹

— 秋のリーグ戦に向けて
チームとしては日本一ですが、個人としてはまずベンチに入り、試合に出て、チームに貢献したいと思います。

— 大学生活での目標・将来の夢は
野球部としては日本一になることです。学生としては社会人に向けてしっかり大人になりたいです。将来は野球に携わる仕事をしていきたいと思います。
(インタビュー:2016年7月)