インタビュー

石塚 大貴

石塚 大貴
石塚 大貴

— 自己紹介をお願いします
3年の石塚 大貴(いしづか だいき)です。

ポジションはレフトです。出身地は神奈川県相模原市、出身校は東海大学菅生高校です。地元の相模原市は住宅地が並んでいて豊かなところです。相模原球場の近くです。

— 神大野球部の紹介を
新チームになってから「超越」というスローガンを掲げ、今まで以上に練習をするようになりました。質も量も上がっていると思います。

— 自分のアピールポイントは
バッティングです。広角を目指しています。

石塚 大貴

— 今までのリーグ戦を振り返って
自分は応援側なので精一杯選手のサポートをしていきたいです。

— 大学生活での目標・将来の夢は
4年間が終わった時に悔いがないように過ごしていきたいです。将来のことは今はまだ何も考えていないので、就活しながら見つけていこうと思います。
(インタビュー:2016年5月)