インタビュー

鈴木 郁巳

鈴木 郁巳
鈴木 郁巳

— 自己紹介をお願いします
3年の鈴木 郁巳(すずき いくみ)です。

ポジションは内野です。茨城県東海村出身、高校は水戸葵陵高校です。原発が有名です。田舎で人も暖かく、いいところだと思います。

— 神大野球部の紹介を
メリハリがあります。新チームになっていい意味で上下関係が出てきていると思います。

— 自分のアピールポイントは
元気と声を出すことです。今年の冬はそれに加えて技術面でもアップして、来年春にはレギュラーとして出られるよう頑張りたいです。

鈴木 郁巳

— 神大野球部、大学生活での目標は
あと一年しか無いので、全国に行って結果を残したいです。勉強も精一杯やり、卒業後は親孝行したいと思います。

— 将来の夢は
まだ決まっていませんがしっかりとした社会人になり、親に恩返しがしたいと思います。
(インタビュー:2015年11月)

2015年12月2日