インタビュー

前島 賢人

前島 賢人
前島賢人

— 自己紹介をお願いします
経済学部3年の前島 賢人(まえじま けんと)です。

ポジションは外野です。出身地は静岡県、出身校は静岡県立伊東高校です。地元は観光地として温泉や海産物が有名です。

— 神大野球部の紹介を
程よい上下関係、やると決めたら徹底的にやるチーム、言いたいことは上下関係なく言い合えるチームです。

— 自分のアピールポイントは
肩には自信があります。長打力も自分の売りだと思います。

前島賢人

— 春に向けての目標は
秋はレギュラーとして出させていただいた試合もありますが全試合というわけではなかったので、春では全試合レギュラーで出場して、個人タイトルを獲りたいと思います。

— 神大野球部、大学生活での目標、将来の夢は
野球部としてはもちろん日本一を目指しています。学生としては野球だけでなく勉強もしっかりやり、単位を取りたいと思います。まだまだ上でやりたいので、社会人やプロで野球を続けていけるように頑張りたいと思います。
(インタビュー:2015年11月)

2015年11月25日