インタビュー

小嶋 和弘

小嶋 和弘
小嶋 和弘

— 自己紹介をお願いします
3年の小嶋 和弘(こじま かずひろ)です。

学生コーチです。出身は宮崎県宮崎市、宮崎日本大学高校です。宮崎は気候も暖かく、人も暖かくおっとりとしていていいところです。宮崎牛やマンゴーが有名です。チキン南蛮や地鶏も美味しいです。

— 神大野球部の紹介を
神大野球部はチームワークがとてもいいです。1年生ものびのび野球が出来る環境ですし、3、4年生もそれをうまく引っ張っていくという部です。

— 自分のアピールポイントは
バッティングピッチャーやノックの補助、グラウンド整備などしていて、チームに貢献できているんじゃないかなと思います(笑)また、リーグ戦では応援団長をやっており、みんなの応援の質も上がってきて、その面でも貢献できていると思います。

小嶋 和弘

— 秋季リーグの目標は
できれば他を寄せ付けないくらいに完全優勝したいです。ベンチとスタンドが一体となって勝ちをもぎ取りたいです。今年はバッティングがよくなってきたのでいけると思います!

— 神大野球部、大学生活での目標、将来の夢は
野球部としての目標は神宮で優勝すること。そのために学生コーチとして練習をしっかりとサポートして良いチームを作りたいです。個人しては単位をしっかり取ってちゃんとしたところに就職できたらと思います。視野を広げて海外にも行きたいと思います。

— ありがとうございました。(インタビュー:2015年8月)

2015年9月8日