インタビュー

玉木 大聖

玉木 大聖
玉木 大聖

— 自己紹介をお願いします
3年の外野手、玉木 大聖(たまき たいせい)です。

新潟県新潟市、北越高校出身です。新潟市は主にお米とお酒ですが、私は広大な緑やきれいな海がいいと思います。あとは笹団子が美味しいです。

— 神大野球部の紹介を
学年の壁があまりなく、みんな仲が良いいです。練習でもビシビシ上からでも下からでも言い合える関係です。とても雰囲気のいい部です。

— 自分のアピールポイントは
正確な送球とボールに当てる上手さです。

玉木 大聖

— 春を振り返って
自分は出てなかったんですけど、今まで一緒に同じ立場でやってきた仲間が試合に出ているのを見て、自分ももっと頑張らないとと思いました。秋はベンチに入って活躍したいです。

— 神大野球部、大学生活での目標、将来の夢は
野球部で活躍することも大切ですが、社会に出て活躍できるような人間性を作ることもやっていきたいです。将来はこれといってはっきりとした目標はまだ無いですが、親孝行をしていきたいと思います。

— ありがとうございました。(インタビュー:2015年7月)

2015年9月1日