インタビュー

鈴木 雄士

鈴木 雄士
鈴木 雄士

— 自己紹介をお願いします
2年生の鈴木 雄士(すずき ゆうし)です。

ポジションは外野です。神奈川県、東海大学付属相模高校出身です。地元は横浜の瀬谷で、最近駅が綺麗になりました。

— 神大野球部について
スタッフも新しくなって質の高い、本当に全国を目指している新しいチームに生まれ変わったと思っています。

鈴木 雄士

— 自分のアピールポイントは
守備とバッティング、高校時代に培った積極的な走塁です。

— 秋のリーグ戦にむけて
今のチームは残ってくれている4年生が中心となって作っているので、その先輩に少しでも恩返しができるように、チームの為にやっていきたいと思います。

— 神大野球部での目標は
人との繋がりを大切にして、人間的に成長できる4年間にしていきたいと思います。

— 将来の夢は
幸せな家庭を築きたいです。

— ありがとうございました。(インタビュー:2014年8月)

2014年9月24日