インタビュー

大内 康平

大内 康平
大内 康平

— 自己紹介をお願いします
大内 康平(おおうち こうへい)、新2年生です。

ポジションはピッチャーです。埼玉県富士見市出身、出身校は埼玉県立富士見高校です。野球は小学3年生からです。地元は緑がたくさんあってとても過ごしやすいところです。

— 神大野球部について
やるときはやる、休むときは休む、というONとOFFがしっかりできるチームだと思います。先輩とも仲良くやれて楽しいです。

大内 康平

— 自分のアピールポイントは
コーナーや打者の苦手な所をついて打たせて取るピッチングです。

— 大学生活での目標は
神宮に出場し、優勝することです。自分も投げたいですが、まずはチームに貢献できたらと思います。

— 将来の夢は
体を使う公務員になれたらと思います。

— ありがとうございました。(インタビュー:2014年3月)

2014年4月1日