インタビュー

眞子 貴之

眞子 貴之
眞子 貴之

— 自己紹介をお願いします
私は眞子 貴之(まなご たかゆき)と申します。大学2年生です。

ポジションはファーストをやっています。出身地は茨城県ひたちなか市という所で、茨城キリスト教学園高校から来ました。小学校はソフトボールをやっていて野球は中学から始めました。地元は茨木の中でも比較的栄えているほうで、夏にはロックフェスティバルなど大きなイベントがあり、賑わいがあって自分は好きな町です。

— 神大野球部について
神大野球部は素晴らしい設備が整っていて、また首脳陣の方も熱心に教えてくださるので、野球が上手くなりたいという気持ちがある選手(高校生)はどんどん来てほしいなと思います。

眞子 貴之

— 自分のアピールポイントは
バッティングに自信があるのでそこをもっと磨いていけたらと思っています。

— 神大野球部での目標は
自分はリーグ戦とかそういった試合にはあまり出場したことがないので、この冬しっかりと鍛えなおして、春メンバー入りして試合に出られるように頑張ります。

— 将来の夢は
将来的には野球を続けるのが一番と考えているんですけど、実力とかもあるので・・・。野球をやりつつ教職のほうで勉強もやっているので、そちらにも行けるように、野球と勉強を頑張って行きたいと思います。

— ありがとうございました。(インタビュー:2013年11月10日)

2014年1月8日