インタビュー

中井 大輝

中井 大輝
中井 大輝

— 自己紹介をお願いします
中井 大輝(なかい だいき)です。

学年は2年で、ポジションはピッチャーです。出身は神奈川で出身校は藤嶺学園藤沢高校です。野球歴は小学2年からやっています。地元は横浜市の弘明寺というところなんですけど、商店街があって、下町っぽくていいところです。

— 神大野球部について
環境は人工芝でとてもよく、あとは自分次第です。神大野球部は今変わろうとしていて、春に結果を残そうと頑張っています。

中井 大輝

— 自分のアピールポイントは
サイドスローなので打ちにくさとコントロールで勝負していきたいと思います。

— 神大野球部での目標は
野球部での目標はメンバーに入り試合で勝つことです。

— 将来の夢は
就職して経験を積んで父の会社を継ぐか、自分で企業するかというところですけど、まだ未定です。

— ありがとうございました。(インタビュー:11月10日)

2013年11月25日