インタビュー

瀧瀬 諒太

瀧瀬 諒太
瀧瀬 諒太

— 自己紹介をお願いします
瀧瀬 諒太(たきせ りょうた)です。

2年生でポジションはピッチャーやっています。出身地は東京都足立区、出身校は埼玉の聖望学園です。野球歴は小学校1年生からなので14年目です。地元の足立区は東京都の中でも少年野球が盛んなところです。

— 神大野球部について
今回のリーグ戦は低迷していますが自分は強い神大を見て入ってきたので、もう一度強い神大にしたいと思っていて、そのためにもチーム一丸となって頑張っているところです。

瀧瀬 諒太

— 自分のアピールポイントは
自分は身長という絶対的な武器があるので、それを活かしたピッチングをしていきたいと思います。

— 秋に向けての目標は
新人戦とかは投げさせてもらいましたが、秋もアピールしていって入れたら良いなと思います。野球部としては強い神大に戻って神宮を優勝できたらと思います。

— 将来の夢は
野球関係、指導者などで続けられたらいいなと思います。

— ありがとうございました。(インタビュー:9月28日)

2013年9月30日