インタビュー

中村 裕行

中村 裕行
中村 裕行

— 自己紹介をお願いします
中村 裕行(なかむら ひろゆき)です。

学年は2年でポジションはピッチャーです。出身地は神奈川県の三浦市、出身校は横須賀総合高校です。野球歴は13年です。地元は自然豊かな町でとてもよい所です。

— 神大野球部について
ふざけるところはふざけていて、しっかりやるところはしっかりやるというメリハリのある、いいチームだと思います。

中村 裕行

— 自分のアピールポイントは
ストレートに自信を持っています。

— 秋に向けての目標は
自分は今肘を怪我をしているので秋は多分投げられないんですけど、チームが勝てるように支えていきたいです。野球部としての目標は、このメンバーで絶対神宮に行って優勝したいです。

— 将来の夢は
プロ野球選手になって親に恩返しがしたいです。

— ありがとうございました。(インタビュー:8月3日)

2013年8月14日