インタビュー

山田 佑亮

山田 佑亮
山田 佑亮

— 自己紹介をお願いします
3年の山田 佑亮(やまだ ゆうすけ)です。

ポジションはセンターです。出身地は静岡県の浜松市です。出身校は興誠高校です。野球は小学3年生からやっています。地元はサッカーが有名なんですけど、最近は野球も強くなってきていて、また自然が多くて良いところです。

— 神大野球部について
上下関係がない、というよりは厳しいところは厳しく、楽しいところは楽しくとメリハリがあってとてもいいチームだと思います。

山田 佑亮

— 自分のアピールポイントは
足が速いというところです。

— 秋に向けての目標は
ここ最近リーグ戦で結果が出ていないので、まず優勝を目指して、そして最後には神宮大会で優勝したいです。

— 将来の夢は
特にこれといって決めてないですが、公務員になりたいと思っています。

— ありがとうございました。(インタビュー:6月29日)

2013年7月16日