インタビュー

稲垣 拓朗

稲垣 拓朗

— 自己紹介をお願いします
3年生の稲垣 拓朗(いながき たくろう)です。

ポジションは外野手で野球歴は14年目です。出身地は横浜市、出身校は横浜隼人高校です。地元の上大岡は人が多くて栄えています。

— 神大野球部について
神大野球部は相談だったり指導だったり、先輩としての上下関係はあるんですけど学年問わず仲が良くて、チームとして一つになって戦う姿勢がスゴいかなと思います。

稲垣 拓朗

— 自分のアピールポイントは
自分がムードメーカー的な存在なので笑顔を絶やさないようにしています。

— 春期リーグ戦を振り返って、また秋に向けての目標
スタメンで試合に出させてもらいチームの主軸を打たせてもらっていますが、バッティングに関しても守備に関しても秋に向けてレベルアップしてチームに貢献出来たらと思います。あと個人タイトルを取りたいと思っているので、まずはチームに貢献してその延長で個人タイトルが取れたらいいなと思います。

— 将来の夢は
将来の夢はある程度決まっているんですけど、まずは一般企業に就職したいと思っていて、その後に会社を経営したいと考えています。

— ありがとうございました。(インタビュー:6月1日)

2013年6月24日