インタビュー

染谷 雄太郎

染谷 雄太郎
染谷 雄太郎

— 自己紹介をお願いします
3年生の染谷 雄太郎(そめや ゆうたろう)です。

ポジションはセカンド、野球歴は小学校3年の時から硬式をやっています。出身は神奈川県厚木市、出身校は東海大学付属相模高校です。厚木は田んぼ、畑が多いですけど、駅前は栄えていていいところです。

— 神大野球部について
先輩も後輩も本当に面白い人ばかりで、楽しく野球が出来ると思います。

染谷 雄太郎

— 自分のアピールポイントは
守備が得意なのでそこを見ていただけたら嬉しいです。

— 春期リーグ戦を振り返って、また秋に向けての目標
リーグ戦は自分が入学してからまだBクラスしか経験していないので、秋こそは優勝して神宮に行きたいと思います。

— 将来の夢は
今は秋に向けての事しか考えていないので正直まだ何も決まってないです。

— ありがとうございました。(インタビュー:6月1日)

2013年6月18日