インタビュー

二宮 佑介

二宮 佑介
二宮 佑介

— 自己紹介をお願いします
3年生の二宮 佑介(にのみや ゆうすけ)です。

ポジションは内野手で出身地は広島です。出身校は広陵高校で野球歴は小学校1年の時からやっています。地元は広島県尾道市、瀬戸内海で魚が美味しいところです。

— 神大野球部について
今年は特に粘り強いチームだと自分は思っていて、負けていてもそこから逆転が出来て最後に勝つというチームなのでそこを観てほしいと思います。

二宮 佑介

— 自分のアピールポイントは
自分では守備力だと思っています。堅実な守備でチームに貢献したいです。

— 大学での野球生活の目標は
今怪我をしているので、早く治してチームの力になれたらと思っています。チームとしては大学日本一を目指して頑張っていこうと思っています。

— 将来の夢は
将来は立派な大人になりたいと思っています。

— ありがとうございました。(インタビュー:3月10日)

2013年3月25日