インタビュー

子安 史浩

子安 史浩
子安 史浩

— 自己紹介をお願いします
子安 史浩(こやす ふみひろ)です。

学年は3年でポジションはセカンドです。出身地は埼玉で、出身校は聖望学園高校です。野球歴は少学歴は小学校2年の時からやっています。地元は狭山茶というお茶が有名です。

— 新しくなった神大野球部について
昨年より個性の強い人達が多いと思うので、その個性を伸ばしていけば強くなるんじゃないかなと思います。

— 自分のアピールポイントは
守備と走塁がアピールしたいところです。

子安 史浩

— 大学での野球生活の目標は
春はまだ自分が神大に入ってきて優勝というものが一度もないので50回目の優勝というものがありますし、それを通過点として日本一をやっていきたいと思います。学年関係なく日頃からコミュニケーションを取ることがより強いチームを作るために必要なことだと思います。個人の目標はレギュラーとして出場することです。

— 将来の夢は
キレイな奥さんをもらって、安定した仕事に就いて、子供にスポーツをやらせて、幸せな家庭を作ることです。

— ありがとうございました。(インタビュー:11月23日)

2012年12月17日