お知らせ

新主将 小室湧未の抱負

小室 湧未

小室 湧未

自分が目標としている胡麻さん(昨年度キャプテン)は誰よりも先頭に立って背中で引っ張っていくキャプテンだったので、自分もキツイ時こそ声を出したり、下級生に気を配ったり、そんなキャプテンになりたいです。

普段の練習から厳しい試合を想定して、リーグ戦や全国で接戦をモノにできるような、粘り強いチームを作っていきたいと思います。他のチームも同じように練習しているので、頭を使って、量も大切ですが、質を上げていきたいと思います。

課題である野手の得点力を上げ、ピッチャーを助けることが優勝へ繋がると思います。チーム全体で底上げできるように、全員で力を合わせて最終的に日本一になりたいです。