お知らせ

春季リーグ戦を終えて・・・

 

平素は、弊部への暑い応援、誠にありがとうございます。

遅くなりましたが、春季リーグ戦の戦績報告をさせて頂きます。

 

今回の春季リーグ戦では、5勝7敗、勝ち点2で4位という結果に終わりました。

最終戦、1勝1敗でむかえた関東学院大戦では、延長11回の激闘の末、サヨナラ負けで勝ち点を奪うことができませんでした。

今季は攻めきれない、守りきれない悔しい試合が続き、思うような野球ができませんでした。

秋に向けて、今季上がった反省点・改善点を生かし、

夏のオープン戦、練習を通して投手陣・打撃陣ともにレベルアップしていきたいと思います。

 

夏のオープン戦の日程などは、ホームページで随時更新して参ります。

しばらく更新が滞ってしまい、申し訳ございませんでした。

 

今後も温かな応援を宜しくお願い致します。

短いですが、ご挨拶と代えさせて頂きます。

 

神奈川大学硬式野球部

スタッフ、部員一同